大好きお散歩

今日は、とにかく良いお天気だから洗濯三回目!
部活で使う息子のユニフォームも洗えて満足です。
間違えて、先輩のまで持って帰ってるからねと気合いれてやりました。
車で軽く買物に行き、贅沢かと思ったけども牡蠣鍋する事に。
はじめはその予定では無かったのですが、賞味期限の近いキムチがあったのでキムチ鍋に!
まぁ、美味しかったですね!
今日は主人も休みでした。
私も大した用は無く、余裕持って行動出来たから良かったです。
でも、最近寒いからといって車で出かけるの増えてるかなと、ふと思いました。
歩くようにはしてるけど、お天候、その他諸々で毎日ウオーキングは難しいですね。
喉乾いて休憩しちゃうし、お腹すいてなんとウドン食べちゃう事も。
もっと、ストイックに!が目標ですね。
こんな私の日常生活です。
昨日は二件病院、別の病院のお薬貰いへ。薬は持病、高血圧。
病院は親知らず、抜歯の予約、子宮がん検診結果。
大丈夫でした。抜歯はなんと入院になりそう!
怖いですね。
写真は休憩の飲み物、そして必要なしなスイーツです。